片手剣で遊ぼう

Dr.Jの総合的な雑記(百姓始めました)

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

6月!!! 

気がついたら6月に入ってました( ゚д゚ )
梅雨入りですよ

雨はやですねー
ビニールハウスの中は涼しいからいいけどw

5月はずっとニガウリを収穫して市場に持ってくの繰り返しでした(・∀・)

IMG_3054.jpg
ハウスの中はこんな感じ

IMG_3086.jpg
今年はえらぶという品種を作ってます
去年作っていた瓜乙女に比べて短いけど太くて緑色が濃くて綺麗です^^

あと来年に向けて実験がてらお庭に家庭菜園(^o^)

IMG_2737.jpg
トマトとパプリカと枝豆を植えました(・∀・)
間にはマリーゴールドを、手前は芽キャベツ

IMG_2898.jpg
5月の頭に植えてすくすく育ってます

IMG_3122.jpg
トマトがでかくなりまくりでちょっとびっくりw

IMG_3167.jpg
トマトの仕立て方がよくわかんないんでてきとーですがw
ミニトマトなのでけっこう数はなってますw

来年はいっぱい植えたいのでちゃんと育てれるようにならないとなー

そしてそろそろ新しいパソコンがほしいところ

Core i-7 4770K
RAM 16GB
SSD 128GB
HDD 2TB
BDドライブ
GTX680 4GB
Windows 7 Pro

あたりで考えてるところ
もう買い替えなくてもいいように良いスペックが欲しいです
廃スペックまではいらないですけど^ー^

あれこれ計算して16万くらいかなー
がんばってお金貯めないとなー



とか言ってる矢先に・・・

IMG_3194.jpg

IMG_3195.jpg IMG_3196.jpg IMG_3200.jpg
何を買ってるんだ私はああああああああ\(^o^)/


テーマ: 農業

ジャンル: 就職・お仕事

△page top


5月!!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://saba3drj.blog72.fc2.com/tb.php/196-9b5b51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

