片手剣で遊ぼう

Dr.Jの総合的な雑記(百姓始めました)

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

4月!!! 

4月になってしまいました!
もう2013年の1/4が過ぎてしまいました!

あったかくなってきたのでモトラも始動です!

IMG_1928.jpg IMG_1930.jpg


たけのこの季節です!
やっぱたけのこですよねー^^

IMG_1941.jpg IMG_1943.jpg IMG_1945.jpg

寄せ植え作ってみた^ー^
なんかうまいこといかなくてむずかしかったw
鉢を選ぶのも楽しいよね

IMG_1936.jpg IMG_1935.jpg

おうちのボブキャット
思うように動かなくてむずかしいw
でもたのしいですwww

IMG_1952.jpg IMG_1954.jpg IMG_1957.jpg IMG_1960.jpg


そろそろ畑も確保してトマトとかパプリカとか植えたいとこですねー
近いうちにまた更新しましょう^p^

テーマ: 農業

ジャンル: 就職・お仕事

△page top

« PCが物故割れた
3月!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://saba3drj.blog72.fc2.com/tb.php/193-b5fa7595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

