片手剣で遊ぼう

Dr.Jの総合的な雑記(百姓始めました)

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

とどまることを知らない 

とどまることを知らない私の物欲

困ったものです( ;∀;)

欲しいものが多すぎて泣きそうです

最近気になるものをちょっと紹介

UMP.png
H&K UMP
MP5の後継にあたるのかな?
なんかMP5とG36を足して2で割ったような感じ
ストレートの長いマガジンが印象的
けっこう大きくて存在感あるみたいです
欲しいんだけど難点は長いマガジンかな・・・
長いからかさばるしポーチも選ぶよね


20091006_2970397.jpg
H&K SL-8
G36の民間用ライフル
セミオートオンリーだけどスナイパーライフルのセミオートが欲しかったんです
さすがにL96はゲームだとだいぶ難しそうだし( ;∀;)
セミオートのスナイパーライフルも1本は欲しいところです
ARESあたりから出てるのかな?


ak001bk-1.jpg
MAGPUL MASADA ACR
マグプルのアサルトライフル!
MW3でめっちゃお世話になりましたw
M4とマガジンが共用できるようなので良さそう
色は黒とTANカラーがあるようです
TANカラーのライフルも1本欲しいとこなんです


VFC_XCR_3.jpg Robinson_XCR-L_11inch_SBR.jpg
XCR
TANカラーのライフルが欲しくて探してたらこんなのもありました
このXCRも黒とTANカラーがあるようです
MASADAかXCRかで悩み中ですw
SCARという手もありますが安いのがないw
これはフォールディングストックなのでバッテリーはストックには入りませんね
AKタイプの細い奴が本体上部に入るようです
これもまたかっこいい・・・
VFCから出てて3万くらいであるんですよね
VFCの電動ガンも1本使ってみたいからやばいw


あとはHK416とかM3ショーティとかが欲しいんですがw
M4もM3も持ってるじゃねーかwとwww

まぁ銃もいいんですが装備の方も欲しいですよね
タクティカルベストとBDUと欲しくなります
緑系、黒系、砂漠系と3色くらい欲しいですw

モンハンと一緒であれこれやりたくなるタイプw
どうせなら全部やってみたいwでも中途半端もいやw
一番やっかいなタイプwww

ちょっと頑張って物欲を抑えて余裕ができるまでは我慢しましょうw

だがそのうち・・・ぐふふ

テーマ: トイガン・ミリタリー系

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 3月!!
2月です »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です(・∀・)

僕はUMAREXのUMP買ってきましたw

皆持ってないんじゃないかと思い
フィールドに行ったら4人と被ってましたww

ベクターもかっこいいですよね(・ω・`)
コスモに入ってました。

今スパスのフォールディングストックを交渉中です。
やっとのショットガンデビューになれば嬉しいですがw

最近コスモから紹介される参加者様も多いので、
Dr.Jさんもフィールドに参加されるのを楽しみにしてます(・∀・)

URL | りょう #SFo5/nok

2013/02/11 19:41 * 編集 *

H&K SL-8は、
GEの製品がコスモにあったような(・ω・`)

最近H&K SL-8に似たようなライフルを
フィールドで見かけましたがかなりカッコいいです(・∀・)

URL | りょう #SFo5/nok

2013/02/11 19:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

>おりょうさん
UMPいいですなーwわたしもほしいですw
ちょっとまだ消防やら畑やらで暇があんまないんですが
こんどコスモ行った時に話聞いておきましょうかねー
一緒に参加してくれる友だちいないかと声かけまくりです^ー^

URL | Dr.J@鯖3 #-

2013/02/15 23:04 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://saba3drj.blog72.fc2.com/tb.php/191-4a8209de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

