片手剣で遊ぼう

Dr.Jの総合的な雑記(百姓始めました)

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

謹賀新年(今更 

みなさま新年開けましておめでとうございました

ホント今更でごめんなさい

ちょっと今年は気合い入れ直してまたしっかりと更新して行きましょう

逆にネタが溜まりすぎててヤバイかもしれないw

長くなります飽きたら閉じてね



とりあえずまずはイラストを2点

201302.jpg 2013mio07.jpg

2013年は巳年ということで
真っ先に思い浮かんだのはMGSのスネークだったんですが・・・
かわいいハンコック様にさせていただきました^ー^
あと澪ちゃんにハンコック様のコスプレをして頂きました^^

澪ちゃんはトレスして服だけ替えただけですけどね


リアルネタとしては年末年始は消防団が忙しいですな
年末は夜警、年明けてからは出初式とお疲れ様でした

IMG_0904.jpg

夜警でまさかの大三元ツモw

IMG_1040.jpg IMG_1045.jpg

熊本市が政令指定都市になって初めての出初式ということもありなんかすごかったです
ただ放水した水が帰ってくるという不具合を確認しました・・・

びしょ濡れです( ;∀;)



テーレッテレー!

IMG_0915.jpg IMG_0918.jpg

PS3を買いました!500GBモデルです!!!
箱が小さい!明らかに小さい!

中身は・・・


がっかりです('A`)

なんか安っぽくなってしまいましたね
320GBモデルを買えばよかった・・・

CoDBO2をやってますがなかなかむずかしくてつらいです
ラグが多すぎて正直プレイできないw

エンブレムエディタだけ頑張ってる感じがします

IMG_0910.jpg

リーグマッチだと武器レベル全部MAXなので試しにエンブレムつけたりできて楽しいです
ミクさんエンブレムが眩しいぜ・・・

団メンのあヴぁさんといつも一緒にやってますがあヴぁさんは変態のようです


IMG_1115.jpg IMG_1119.jpg

ショットシェルマガジンを買いました!
これでM3も楽しめるはず!

IMG_1228.jpg

100均でマジックテープなんかを買って来まして
手持ちの材料と合わせてショットシェルホルダを作りましょう

IMG_1233.jpg IMG_1235.jpg IMG_1234.jpg

久しぶりのお裁縫でしたが我ながら上出来かな^ー^
ミシンが欲しくなっちゃうぜw


IMG_0935.jpg

ビニールハウスを張りまして

IMG_1163.jpg IMG_1164.jpg

ニガウリの苗を準備中です^ー^
すでに一部は先に植えておりますが・・・
今年はえらぶを作ります!去年より量も多くなるはず

ちょっと大変ですがいい金になるので頑張りましょう(・∀・)

柿の剪定とか多肉の世話とかいろいろあってやることたくさんですw


mhf_20130122_001344_865.jpg

mhfはいちおうガンスの秘伝FXが揃いまして(Lv1)砲皇が実装されたところです^ー^
ぶっちゃけもう満足wwwwwwwwww

最近は東方先生とIMPひろしさんと一緒にスカイプしながらのんびりと遊んでます
基本的に倒してもらって寄生してるだけですが( ;∀;)

すかいぷ>mhfでやってます


とまぁ近況はこんなかんじですかね-
多肉植物はまた別の記事で書きますね

あーさばげーしてえええええええええええええええ

熊本でサバゲーやってる人、やりたい人、良かったら混ぜてください^p^


検索用:サバゲー、サバイバルゲーム、M3、M4、L96、P90、M92F、熊本市

テーマ: トイガン・ミリタリー系

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 2月です
12月!? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

どうもです^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

毎週サバゲーやってますよ(・∀・)
日曜開催です、チラシをコスモに貼ってますww
この前は別フィールドにて夜戦もありました。
是非参加して下さい^^

僕も最近ショットガンが欲しいです...(・ω・`)

URL | りょう #SFo5/nok

2013/01/30 18:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

>おりょうさん

どうもご無沙汰しております
そしてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

最近仕事が忙しいのでなかなかまだ参加したくてもできない状態ですなー
もうちょっとして落ち着いてきたら参加してみたいなー
今度コスモ行った時にチラシチェックしてみますね^p^

ショットガンは慣れないとけっこう手にきますねw
コッキングけっこう重たいのでコツをつかめば何とかなりますがw
あとはショットシェルマガジンをどうするかですねw
ベストにつけるとかスリングにつけるとかありますが・・・
私のはストックがあるのでストックにつけることにしましたがw

なんか自作できるやつは自作するのも面白いですw

URL | Dr.J@鯖3 #-

2013/01/30 19:14 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://saba3drj.blog72.fc2.com/tb.php/187-3a541e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

