片手剣で遊ぼう

Dr.Jの総合的な雑記(百姓始めました)

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

12月!? 

いやはや気がつけば12月じゃないですかー!!
ついこないだ11月って記事書いたと思ったのにw
1ヶ月何してたんだよwwwww

はい

ニガウリの収穫はとうとう終わりました
さすがに霜にあってやられてしまいました
そんなこともあってビニールハウスを片づけたり
新しく親床のビニールハウス張ったりと
あれこれ忙しかったです(・∀・)

IMG_0614.jpg IMG_0615.jpg
パイナップルは親床にお引越しです(・∀・)

IMG_0619.jpg
渋柿の収穫も終わり
干し柿もいくつかぶら下げました

IMG_0595.jpg IMG_0621.jpg
そして待ちに待ったアサシンクリードⅢ!!!
コールオブデューティーブラックオプスⅡ!!!

RGのゼータも買っちゃいました!!

アサクリはさくっとシナリオ終わらせました
話はまぁ。。。

なんか相変わらず自由度が高くて目的を見失いがちw
今回は狩猟がものすごく面白かったです(・∀・)


CoDBO2はFPSに見せかけたエンブレム作成ゲームのようですw
あれこれ作れて面白いですw

IMG_0757.jpg
マウスとキーボードをワイヤレスにしました
ロジクールのやつでレシーバが1個でいいってやつです
これでPCが周りがちょっとすっきりするかな(・∀・)


さて年末に向けてあれこれ片付けないとですねw

年賀状書かないといけないし、お部屋の掃除もしないといけない
車とバイクも綺麗にしてあげないといけないし
消防団の夜警も控えてますね\(^o^)/

年内@1回くらい更新できるかな?




CoDBO2のエンブレム作成動画撮ってみました








△page top

« 謹賀新年(今更
11月 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです

本当にいつの間にか12月になってしまってる(・・;)
PC版のダークソウル買ったんだが難し過ぎ\(^o^)/私もバイクのチェーンとかメンテしてやらないとな

URL | ぽん酢 #-

2012/12/10 21:33 * 編集 *

Re: お久しぶりです

>ぽん酢せんせい
ダークソウルめっちゃむずいよねwwww
ひたすら死にまくる死に覚えゲーですからねーw
でもたのしいw

URL | Dr.J@鯖3 #-

2012/12/11 10:11 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://saba3drj.blog72.fc2.com/tb.php/186-5d84c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

