片手剣で遊ぼう

Dr.Jの総合的な雑記(百姓始めました)

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

とどまることを知らない 

とどまることを知らない私の物欲

困ったものです( ;∀;)

欲しいものが多すぎて泣きそうです

-- 続きを読む --

テーマ: トイガン・ミリタリー系

ジャンル: 趣味・実用

△page top

11月 

11月ですねぇ
だいぶ寒くなってきた気がします
日もだいぶ短くなって活動時間が減ってる感じ^p^

画像 049 画像 050
こたつ召喚(`・ω・´)
これでまただらだらできるぜ!

画像 080
リアルグレードのMK-2黒を買いました
パーツ細かすぎわろたw
おまけにクオリティ高すぎワロタw
これは素直に感動しましたよマジで
今度Zが出るらしいのですごく楽しみです^p^

画像 078
宇宙兄弟とバガボンドの新しいの出てました^p^
宇宙兄弟やっぱおもしろい
キャラ一人ひとりがなんか考えながら生きてるんだろうなぁとおもいます
バガボンドは半分惰性だけど最後まで読みたいし
絵がいろいろすごくて見てて勉強になるし^ー^

あといっこは歩兵装備図鑑^^
サバゲー用の装備の参考になればとか思いつつ
BDUとかなんちゃってでいいかなーとそれっぽくなればいいやってそろえてるけど
そのうちちゃんとした装備を目指したいねぇw
もはやコスプレの域だけどw


画像 100
寒くなってきたので庭のビニールハウスの張替えしてたら
なんかちっこいとかげがいました(カナヘビかな?)
かわいかったです(*´ω`*)
にがしましたが・・・


画像 098
モンキーもずっとホコリかぶりっぱなしで真っ白w
ちょろっと洗車したけどまた納屋の奥に放置w
今度エンジンかけてあげないとなぁ


-- 続きを読む --

テーマ: トイガン・ミリタリー系

ジャンル: 趣味・実用

△page top

